忍者ブログ

曇り空のち快晴

ご飯を作るのが得意です!

今日は思うように事が進められない

バイトに行く前にはいつもネットでちょっとしたお小遣い稼ぎをしていますけど、今日は今月分の仕事を終えてしまったからすることがない!

普通なら自由時間だって喜んで好きなことをすれば良いんだろうけど、でも稼ぎたい時に稼げないっていうのはたとえ好きなことをしていたとしてもなんだかうずうずします。
それに最近、前まではやっていたこともする気力がなくなってきました・・・。年のせいってやつ?それとも単純に飽きた?

ゲームだったりスクラッチアートだったりはやってたのに、ベッドに入って休む時間が多くなりました。精神的にも疲れた時があって、ちょっと体調不良が続いています。

今日は晴れたら洗って干したいものがあったのに、天気予報が当たらないからそれすらできない。昨日も雨だったから身体を動かせなかったし、少しウォーキングもしたかったのになあ。

こうなるともう本当にすることがないのであとはリビングのこたつに入ってダラダラとバイトまでテレビを見ようかな。いつもの時間帯にすることじゃないからなんだか変な気分になりそうですけど、でも稼ぐ手段が今ないならどうしようもありませんもんね。だったら潔く諦めて、クライアントから連絡が来るまでのんびりしよう。
PR